サンマリエ

サンマリエ

何気に昨日電話が掛かってきた。そういえばWeb性格診断があったのでやってみたのだったし、資料も届いていたなぁと。すっかり放置していたので忘れていた。電話はその旨つたえて謝って切った。

さて、結婚したいかどうかと考えると良くわからんのだな。ただ、今みたいな精神状態だと連れ合いは欲しいなぁとか。一人が長くて自堕落な生活をしているのだが、意見を言ってくれる人が身近に欲しい事はたしか。でぃとかのお友達だとタイミングラグとかなかなか会えなかったりとかしますし。半分ひやかし半分本気でいってみようかなぁとか。当然相手は年上希望ですw。子持ちは困るけど×付きはありありで。って入会費用40万弱ですかい。どっから捻出すれと。

電話の着信

携帯電話の着信は気づかない事が多い。常に無着信音&バイブレータモードにしているし、家にいるときは充電場所においたままだからだ。メールの場合はその場で返事をしなくても良い通信手段だと20年以上思っているのであとから気づいて返信ですむ。通話の方でかけてくれる方、そういう感じなのでご面倒かけます。812SHは特にバイブが弱いから目の前に置いていないと気づきません。

Advanced/W-ZERO3[es]

購入リストには入っているものの…。おさいふケータイが無いので常用は無理なんだよな。詰めが甘いというか、キャリアのデカさの違いというか…。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 鯖王 より:

    子供かわいいっすよ。
    なついてくれたらもー離れられなくなるから。

  2. くま より:

    ま、年代からすると子持ちでも社会人化して手が離れてればいいかな。
    扶養するとなると難しいかなと。

  3. D より:

    なして子持ちは困る?簡単じゃないとは思うけど、最初からハネなくてもいいような。。。。
    参加費の高くないお見合いパーティーとかもあるみたいだよ。