ひさびさの出勤である

ひさびさの出勤である。

仕様変更が山のように待ち構えている。ぱきぱきとこなす。しかし、ゴールデンウィーク中PHP3使ってたのでAspと混乱。さらに自宅は英語キー、会社は日本語キーなので戸惑う。アンダースコア出そうとしてつい[Shift]+[−]押したリ。昼頃強めのにわか雨。おかげで昼ゴハンが雨の日割引きで安くすんだ。午後も仕様追加&バグ取りにおわれる。腰がヤバ目なので18:15ごろ退社。イギリスのスマドラ屋からDMが来ていた。モナコでセミナー?行けんって(笑)。シャワーを浴びようと風呂へ。黒いの2匹発見。コックローチSの刑に。どうも風呂の排水穴からはいずり出てくるのでは?と思う。

シェアする

フォローする