うどん食いたい

 明日は飯田橋に行ってくる予定。早く学科試験受かって、車買って、年内にもう一度香川に行きたいなぁ。「宮武」「やまうち」「がもう」「谷川米穀店」を食い残しているから。問題はうどん屋は日曜休みが多い事。金曜の夜に走って行って仮眠してって誰かみたいなプランでないとな。それでも「竹清」のてんぷらは食えん。あそこ水・土・日がお休みだから。「竹清」のてんぷら食いまくりたいのに。あ、当然うどんもね。まぁ「竹清」目当てなら月曜に振替休日を捻出して日曜に高松へ飛行機で行って、月曜に食べて飛行機で帰ってくるのは可能だな。平日の朝便で飛んでうどん食って夜便で帰ってくる日帰りうどん&てんぷらも出来そうですね。交通費の割りに食費が300円くらいになりますがw。でもあの讃岐のうどんを食べてしまうと東京のうどんはゾウキンですよ。あと今回の「うどん旅行」で一回も食べていないオプション類がある。それは、「おでん」。稲荷寿司とかおにぎりは取る気はなかったけどおでんはちょっと食べておきたかった。それにもチャレンジしたい。もう少し涼しくなればひやあつ&おでんも行けるだろう。

 とりあえず「udon」いう映画やってるので見てこようかな。んーブームにさらに火がつかない事を望むなぁ。

シェアする

フォローする