2008年07月18日一覧

3連休では無いので

3連休では無いので

巷では3連休だが、こういう時は大抵システム稼動のタイミング。おかげさまで真ん中の日曜日は仕事です。計画が立てられないヨ。日曜が仕事なのでリスクヘッジで甲斐か武蔵。香取・鹿島は1泊でゆっくり行きたいから土曜はパス。日曜仕事が早く切り上げられれば、速攻ビジネスホテル予約して香取・鹿島。無理目だったら月曜に安房か上州。こんな感じですかね。今後今年は、土日に1日休みを追加して、神宮、出雲、熊野、戸隠も予定してるんですが行けるのだろうか?

今年はまだ讃岐に行っていないので盆開けごろには行きたいですね。ついでに讃岐国一之宮の田村神社へも。神社だけでなく「たむら」も行かないと。来年は有給休暇が復活すると思われるので訪讃が楽になると思いたい。前にも書いたけど土日は讃岐の旨いうどんプレイスはやってないのだよ。最近は、神社にお参りするために平日我慢する生活なのだ。

W56Tアップデート。今はW53Hを使ってますけど、アップデートだけしておいた。で、明日W62CA発売かい。前から書いてるように、auは先が無いからDoCoMoにMNPしたいんだよな。ナビウォークが便利だけどDoCoMoでも代替手段ないかな。GPS付きの機種でNavitimeで何とかなるか?