2008年07月23日一覧

本日稼動立会いに付き早朝シフト

本日稼動立会いに付き早朝シフト出勤

4:50に起きて身支度して6:00前に出社。エアコンの効くフロアで良かった。当ビル20:00〜8:00までエアコン切れちゃうんだよね。エコアイス系で。ただ、6Fの半分だけは全日エアコン効きます。ま、立会いは問題なく終了。2つほど会議をして15:00に退社。で、いい加減うっとおしい髪の毛を切りに床屋にいってきた。4ヶ月ぶりくらいかな。4/16のBlogに「床屋に行きそびれた」と書いてあるから多分3ヶ月ですね。Blogはこういう時に便利ですよ。

で、週末の計画を練る。安房神社なら日帰り。1泊なら土曜に砥鹿神社で浜松か掛川一泊で日曜に小国神社。家にいても暑いから兎に角出かけるよ。そろそろ北陸道の一之宮にも手を出したいところだけども、電車だと高いです。高速バス使うにしても夏休みなので難しいところです。でも晩秋になる前に鳥海山大物忌神社は行った方がいいかも。ダイエット間に合わないよ。

今月の給与明細。なんか手取りが多いなぁと思ったら住民税が超安くなってるのに気が付いた。去年半年仕事してないのが有効打。今のうちに楽しませてもらいます。来年は戻っちゃうだろうな。