2008年07月25日一覧

選択

選択

やはり8/1の諏訪下社のお舟祭に行きたいな。なので三河国、遠江国の一之宮は後の帰省の時に寄り道する事にしましょう。ってか上諏訪か茅野で宿泊予約しとかんと。調べてみたら結構なお祭りみたい。前日の7/31から前夜祭みたいなのがあるらしい。というわけで、今週末はおとなしく安房に日帰りで行きます。ただ、土曜は隅田の花火と重なるから湾岸は怪しいかな。日曜日が良いのかな?あと、ホテル探してる時にインターネット対応とは書いてあるのだけど無線LANか有線LANかわからん事が多い。有線LANだった時の為に小さい無線LANアクセスポイントを買っておこうと思う。WiMAXが整備されるまでの2,3年の命だけどね。

で、チケット抑えたのでまぁ行ってきます。立川の昭和記念公園の花火には間に合わない予定。州崎神社も行ってくるかな。念のため海パンも持ってくし、夏だから訪拝も短パンで行って良いよね?今までは気にしてロングパンツだったけど。
話変わって諏訪。会社の夏休み表には入れてあるからOKかな。上諏訪の無線LANなホテル2泊予約しました。来週の木・金。意地でも行きますよ。上社も行くから久々にクリーンスピードで輪行しようかな。輪行袋探してメンテしないとなぁ。時間に縛られないチャリがあるだけで行動範囲がめちゃ広がりますからね。