CleanSpeed Espresso 20

CleanSpeed Espresso 20

台所の隅においてあったのを引っ張り出して掃除。だいぶホコリをかぶっていた。チューブにエアを入れ、エア漏れ無しを確認。ちびっと走ってみたけどハンドルがやや高いなぁ。アヘッドだけどコラムを切れないタイプなので仕方ない。GIZAの輪行袋にもちゃんと入った。やや厚くなりますけども。で、重い。やっぱ輪行はやめとこうかなぁ。気分は半々。やっぱブロンプトンくらいの折り畳みサイズにならんとなぁ。そいえば館山でもブロンプトン見ましたよ。

s9のポータブルバッテリー問題解決

APCのモバイルパワーパック(UPB10-JP)というのを買ってみた。Amazonでモトローラの携帯電話で使える旨が書いてあったので賭けてみた。結果、ばっちり充電できました。さすがUPS屋。これで不満解消です。で、あとで気づいて、モバイルパワーパックについてきたケーブルをエネループのモバイルバッテリーに接続してs9を充電してみた。何?出来るじゃん。その逆に充電できなかったケーブルをAPCにで使ってみたら充電できない。単にケーブルの問題かぁ。一つ勉強になりました。

シェアする

フォローする