2005年06月04日一覧

コスミックカーボンで試走

 新ホイールにタイヤを装着しRCS5に取り付けたので近所を軽く試し走り。試走なのでレーパンジャージでなく、短パンTシャツノーヘルす。第一印象としては走り出しが重い。今まで使っていたキシリウムとくらべるとね。ただ、35Km/hを超えると楽な感じ。やっぱ高速平地兵器だわ。
 ぐるぐるぐるっと近場をまわって家に帰ろうとした頃、住宅地の三差路で自動車に後輪を当て逃げされた。ホイールのダメージは無かったので、追いかけてみた。でもグレーの色のその車は信号のある交差点を脇のマンションの駐車場を使って交差点をエスケープして逃げていった。結局つかまえられず。こちらはダメージ無かったので「大丈夫ですか?」って会話をしようと思っていたのだが、あからさまに逃げられるとちょっと嫌な感じです。あと味悪いなぁ。

 朝の体重:67.8Kg