2005年06月30日一覧

しまなみ海道

 夏にしまなみ海道を走ろうかと思ってたんだけど、調べてみると交通の便が悪い。
新幹線などで乗り継いで尾道まで5時間くらい。朝一の新幹線で出ても昼前。そっからしまなみ海道を80Km走って対岸の今治に一泊するとしよう。
その後の帰りをどうするか。今治から瀬戸大橋抜けて岡山って鉄路か、しまなみ海道をもどって尾道か。深夜バスもあるけども、輪行袋にいれたチャリを運んでくれるか微妙。
やっぱ東京から1泊2日での行程は無理かなぁ。できれば寄り道しつつ走りたいので尾道1泊、今治1泊の2泊3日で考えなおすか。とりあえず深夜バスをチェックします。

おととい

フォローするのがきついって書いたのは親会社の中間管理職の事です。あいつら給料分の仕事してないし。すぐこっちに振るし。