2005年06月22日一覧

もうすぐTDF

 いまCSでツール・ド・スイスの録画放送をやってますが、見る時間が取れない。その前のジロ・デ・イタリアはとりあえずかいつまんで見ましたが。
来週末からツール・ド・フランスの生放送が始まるんですが、実況参加厳しそうだなぁ。TDFといえば1985-1991のグレッグレモン全盛のNHKで放映してた頃のがDVDになるそうです。8月末発売予定。私はとっとと予約しました。

 今日はスーツ(最悪)。

 雨なのに親会社でオープン系新規開発の打ち合わせ。その前にちょっとPC関連の様子見作業。PC音痴のオジサンたちの相手をするのは疲れます。
 なんでうちのグループは仕事がおおいの?

 やはり本当なのか。

 ほっぺたをつねってみても変わらず。まぁ仕方ない事だとは理性ではわかりつつも感性が対応できない。そういう点からしてみると結構気にしてるんだろうなぁ。ここでちょっと悪口書いたりもしたけど許してね。