2006年10月24日一覧

孫プラン/佐賀 ほか

 ☆ソフトバンクの「予想外割」、通話料0円の新料金プラン発表

 端末機能とエリアが何とかなれば。端末が薄いのは評価してるんですが…。
 他のキャリアが薄いの売ってくれればそっちの方が当然良いんですけどね。auは期待薄。DoCoMoかなぁ。自分みたいなころころ端末替える人間にはスーパーボーナスは有り得ないからスーパーボーナスには入らないし。ただ、良い端末でスーパーボーナストータル額より安ければ、一括買取でのSB転入も考えにはあります。ただ、エリアが・・・。結局auとDoCoMoとwillcomしか選択肢に載らないかなぁ。予想外割とかスーパーボーナスってのは実際お客様の為ではなく自分らの為のモノだしなぁ。一般人が気づくと良いのだが。

 ☆佐賀

 特に意味はありませんがw。一応ね。

 ☆ハワイ島北西部沖地震による各天文台の被害状況

 各望遠鏡とも甚大な被害ではなさそうですね。

 ☆寒いです

 って半袖カラダフィットなTシャツと短パンで部屋の中ですが。現在、室温20度。エビ水槽は26度。エビになりたいw。今日は引きこもりモードで部屋の掃除してよう。
 ちゅーか、寒くて毛布に包まって寝てましたさ。

 ☆ヨドバシカメラポイントカード追加

 W43SのFelicaにヨドバシのポイントカードを入れました。以前は店舗に出向く必要があったけども、今は携帯のみで完結です。便利になったもんだよのー。ただ、既にネットでのポイント利用が可能になっている為、あんまり意味無いんですけどね。携帯なんかはネットで売っていないからいいかな。ビックカメラも同様にやろうとしたけども、店舗行ってQRコード貰って来いとさ。

 ☆高松特派員へ

 ぱの人がうどん屋めぐりコメントを書いてくれるので、京ポンに配慮してトップの表示日数を減らしました。ってか、画像も見たいから自分のブログ開いてから行けば良かったのに。でも画像みると行きたくなる罠。

—-